カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

青森県の記事一覧

入賞
「カーブスを続ける理由」
よし子様(47歳)  カーブス浪館泉川(カーブス歴:5年10ヵ月)
サイズダウン(引き締め) 気持ち前向き 40代 青森県
 私は、何をするにもすぐに面倒くさいです。特に運動は大キライです。学生時代から運動した事も、部活に入った事も無いです。私の姉は、私とは違って運動が好きみたいです。学生時代はテニス部に入っていました。そ
エッセイを読む
佳作
「私がカーブスを続ける理由」
坂本みどり様(69歳)  カーブス浪館泉川(カーブス歴:3年3ヵ月)
60代 青森県
 昨年は、新型コロナ禍で色々なものが、制限された1年であったと思います。今年に入ってからもまだまだ不要不急の外出は自粛して下さいと言われ外出もままならない日々を過ごしている状態です。「コロナ」の3文字
エッセイを読む
佳作
「体には筋活を、心には笑いの栄養を」
登美子様(69歳)  カーブスビードルプラザ三沢(カーブス歴:0年6ヵ月)
60代 青森県
 約3年に渡る愛犬の介護生活を終え、ボーっとしている時に友人に推められ通い始めました。  カーブスに行き始め1ヶ月程の頃、ポートを外す手術を受けたのですが2年前の装着時の時とは違い痛みの治まるのが早
エッセイを読む
2021年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します