カーブスとは?

女性だけの30分フィットネス
「カーブス」

― カーブスの特徴 ―

11回30分・予約不要
だから、買い物ついで、仕事帰り
にパッと行って、サッと帰れる!

家事や仕事で忙しい日も隙間時間に組み込める!
ムリなく通えるから、継続率は97.7%

2カーブスコーチがサポートします。運動に不安がある方も、苦手な方も安心

運動が不得意な方でもコーチのサポートがあるから安心です。
ひざや腰に痛みのある方、お体に不安がある方もご相談ください。

3ムリやガマンがいらない運動で、
高い脂肪燃焼効果

カーブスの30分のプログラムは、ムリやガマンをしなくても、効率よく脂肪が燃えるように考えられています。
脂肪燃焼効果は、ウォーキングの3倍(※)です。
※米国ベイラー大学の研究結果に基づき、カーブスジャパンが算出。効果には個人差があります。

― カーブスの運動内容 ―

簡単な筋トレ、有酸素運動を交互に行って、最後にストレッチ。
全部合わせて30分の運動です。
30分でも効率よく全身運動が出来ます。

有酸素運動30秒→下半身の筋トレ30秒→有酸素運動30秒→上半身の筋トレ30秒(筋トレと有酸素運動をくり返す) → 最後にストレッチで終了!

― 会員様の声 ―

  • 晶子さん47歳 体重-9kg 69.2kg→60.2kg お腹周り-18.0cm 93cm→75cm 体脂肪率-5.6% 30.8%→25.2%

    運動嫌いで、運動経験はありません。
    気づいたら体重が増え続けていました。
    短い時間でこれなら私にもできそうとカーブスをはじめてみると、みるみる体重が落ちてびっくり!体力がついて動くのもラクになり、毎日が楽しいです。

  • 由美さん53歳 体重-12.7kg 71.4kg→58.7kg お腹周り-11.5cm 97.5cm→86cm 体脂肪率-4.9% 30.3%→25.4%

    洋服がきつくなり、食事でダイエットをしてもつらいだけ…そんな時、カーブスに飛び込みました。ひざ痛がありましたが、自分のペースで無理なく運動できました。仕事帰りに都合よく通えて、体重・体脂肪が減ったのですごくうれしいです!ひざの調子もよくなりました。

  • 裕子さん58歳 体重-12.2kg 55.8kg→43.6kg 骨格筋率+3.5cm 23.3%→26.8% 体脂肪率-10.7% 34.1%→23.4%

    気が付いたら10㎏も太り、毎日1時間歩くようにしましたが全く変化がありませんでした。カーブスをはじめてみると、ぐっと体重・お腹まわりが変わってきたんです。歩くだけではなく、筋トレをして筋肉をつけることが大事なんですね!運動すると体がスッキリしてすごく体調が良いです。

  • 造子さん62歳 体重-8.1kg 62.2kg→54.1kg お腹周り-7.5cm 92cm→84.5cm 体脂肪率-5.3% 32.7%→27.4%

    「さすがにこのお腹はまずい…」と思っていた頃、カーブスに出会いました。以前、本格的なジムでは、行けば半日はかかるので続けられずに断念しましたが、30分なら仕事や家事とも両立しやすく、楽しく通えました。気になるお腹まわりがスッキリして、きつくなったパンツやスカートをまた着られました!

  • ※カーブスでの運動だけでなく、日常生活に注意した結果です。
  • ※個人の感想です。成果には個人差があります。

― 無料体験の流れ ―

無料体験では、お客様お一人おひとりのお体の状態に合わせて1対1で丁寧にサポートします。
ぜひ気軽にカーブスをお試しください。

  • カウンセリング

  • おからだチェック

  • あなたに合った
    運動をサポート

全店、感染予防対策を徹底しております。

カーブスの
オンラインフィットネス

「おうちでカーブス」

カーブスの運動を自宅でできる「おうちでカーブス」もあります。

詳細はこちら