カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

茨城県の記事一覧

グランプリ
「人生の道しるべ」
厚子様(63歳)  カーブス茨城県(カーブス歴:14年9ヵ月)
股関節の痛み 術後・けが回復 60代 茨城県
 股関節の痛みをカーブスで克服して夢を叶えたという2019年のエッセイを読んで勇気をもらいました。大丈夫!私も治る!元に戻れる!...でも現実は、厳しいものでした。  カーブス姫子店がオープンと同時に
エッセイを読む
入賞
「私がカーブスを続ける理由」
正子様(69歳)  カーブスつくばアッセ(カーブス歴:4年7ヵ月)
ひざ痛 変形性膝関節症 腰痛 骨密度アップ 骨折 60代 茨城県
 「皆さんにお伝えする事が沢山あるので、カーブスエッセイ大賞に応募しようかな」とコーチにお伝えしました。「正子さん、応募して下さいよ。それまでに私痩せるから。」とのコーチの声に押されてー。半分冗談から
エッセイを読む
佳作
「カーブスを続ける理由」
英子様(63歳)  カーブスヨークタウン坂東(カーブス歴:2年1ヵ月)
60代 茨城県
 一番には、「カーブス」が大好きで楽しいからだと思います。  私は、40年保育士として働いていました。私が接した人達は、産休明けの子から、親、職員、その他色々な人達との出会いがあり楽しい思い出がありま
エッセイを読む
佳作
「おうちでカーブス。やっててよかった」
まめの木様(76歳)  カーブスつくば大角豆(カーブス歴:7年8ヵ月)
70代 茨城県
 おうちでカーブスを始めて、早1年になります  カーブスに入会したのは、7年ほど前のことです。「このところ、体が重くなってきてどうにかならないかしら」とつぶやいていた時、里帰りしていた娘が、カーブスと
エッセイを読む
2021年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します