カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

不眠の記事一覧

入賞
「眠れない人はいないよ。大丈夫。」
いずみ様(47歳)  カーブスイオン長浦(カーブス歴:5年9ヵ月)
コーチとの関係 ストレス解消 不眠 気持ち前向き 40代 千葉県
 今朝も朝3時10分に起きている。もうすぐ4時...大体6時頃眠くなってくる。目覚まし時計は5時にセットしてあるし、寝坊はしたことがないので、もっと眠れるのに、11時頃に床についても、深夜1時には目が
エッセイを読む
入賞
「カーブスと私」
サチ子様(77歳)  カーブスなかもず(カーブス歴:3年0ヵ月)
不眠 大切な人の死 気持ち前向き 70代 大阪府
 今年の冬は10年振りの寒さという。 「寒い中、ありがとうございます。」コーチの声。「私、カーブスに来るの、仕事にしてるからね。」「仕事だったら、給料もらわんとね。」「健康という大きな給料もらってるワ
エッセイを読む
入賞
「沈んだ人生にメリハリがつけられました」
道子様(80歳)  カーブス国分寺駅前(カーブス歴:0年4ヵ月)
不眠 体力がついた 80代 東京都
 当会の名前は親友を通して10年前頃から知っていました。(今日も続けている。)近所の友からは「短時間で体力作りにとても良く一度覗くだけで良いから」と勧められて来ましたが、家から通う自信がなく少々憶くう
エッセイを読む
2021年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します