私は毎朝4時50分に起床!スマホのアラームが鳴るとすぐ着替えて、顔を洗い仏壇に手をあわせ、「今日も元気に起きられました。ありがとう」と祈り、新聞配達に出掛けます。
配達部数は少ないので30分程で帰宅。それから、新聞を隅から隅まで読み、ラジオ体操をして朝食の準備。こんなにアクティブに身体を動かせるのもカーブスのお陰だと思います。
自営業なので、定休日の日は夫とドライブがてら山登りも楽しんでいます。
夫はもともとスポーツが好きで、マラソンをしたり、100名山に登ったりいろいろなことに挑戦しています。
これからも夫婦で、元気に仲良く暮らせていけたら最高です。
カーブスに通いながら、健康に気を使いながら、人生を楽しみたいと思います。