埼玉県内二番目にオープンした川越岸野店のメンバーとなり早や十五年の歳月が過ぎました。
入会当時、私は金融機関を早期退職し、その翌日、不動会社の免許を県に申請し、カーブス店舗前に会社を開業したのです。
長年の夢を持ち始めたころにカーブス体操教室に出会いすぐに会員となりました。
夢に見た「起業」がスタートでした。
カーブスの魅力は手軽さに第一、心を引きつけられました。30分の体操教室は、現実の生活を何もかも忘れさせてくれることでした。
そして、希望の光が現実となって、現在も通っています。筋トレを重ねて続けて本当に良かったと思います。
多くのメンバー様と知り合いになり、明るい挨拶の中に、日々の生活をちょっと休み継続する姿に私は自分と同じように希望を持ち続けていらっしゃる姿を日常見ています。
私は十代の頃より卓球を始め現在も週一回の練習を体力維持の為に楽んでおります。ささやかな朝の一時間の練習の中での多くの発見があります。
それは、年代を重ねてもスポーツの楽しさを忘れない事と思います。
そして生活の中で自分の体力を知りながら楽しく継続する事が人生の希望の光のように思います。
きっと、カーブスでの、成果は仕事をして得られた点とは違って心の満足感ではないでしょうか。
「日々是好日」私の好きな言です。