石の上にも3年と言いますが、カーブスに通いはじめて5年が過ぎました。ゴールドカードに替わり嬉しい限りです!!高齢になった私だから徐々に体力も衰えていくはずが、体年齢8才若く、楽しくカーブスに通い続けている賜物だと思っています。また、長時間の料理作りも苦にならずできている事、風邪もひかなくなり、毎日30分のウォーキングも行けて...。何より昨年からの長引くコロナ禍で、各々家に居る時間が多くなり、認知症が40%増加と言われています。
 今年は、同年代の知人3人が入院、介護施設に入所したと聞き、カーブスに元気に通えている有り難さ、幸せを痛切に感じています。
 体力、筋力を維持し、ボケを寄せつけないように頑張り続けたいと思っていりますので、スタッフの皆様、ご指導の程、よろしく御願い致します。
 スタッフの皆さんが親切で明るく、ヨシ!今日も行こう、という気持ちにしてくれるのが何より嬉しいです。