お互いに、「プラチナカード」を持つ友と語りました。カーブスに入会した10年前は"こんな簡単なワークアウトで、役にたつのかしら?"~と、ちょっと失礼な事を......。
あれから、10年以上経つ今...現在は、"ヤバイです"ちょっと2週間カーブスをお休みしてワークアウトを始めるとワークアウトが、き・つ・い・のです。たかが、2週間。されど2周まわるのがきついのです。トホホの世界です。
 そうして、この先の生き方は、ちゃんとカーブスに通うぞ!『老いるショック』が無い様に、筋トレの大切さと蛋白質を意識して摂取するぞ。
 『継続は、力なり』の言葉を頭に入れて、私は、カーブスに通います。プラチナカードを持つ友がおりますので、一緒にいるので。スタッフさんの笑顔を見に、そうして『私の名前』を呼んで下さる......嬉しさを感じたいのでネ。通うと決めます。
特にコロナで自粛生活を強制される世の中では、カーブスの場所へ行くのが、『息ぬきの場所』となりました。
 今は、カーブスに通う友が、沢山おります。その友にも読んで貰いたくて書きました。一緒に共感したいので。
 追伸-お料理レシピを楽しみにしてます。ありがとうございます。