カーブスに通い始めてもうすぐ5年です。この期間には本当に色々な出来事がありました。

母、そして姑が天国に召されたこと。
夫の病気。
息子の再婚。

私の周囲の環境は時の流れと共に変化し、自分の置かれている空間も微妙に変わり続けましたが、断固として変わらずに私の人生の真中に、私の人生の主軸として存在していたものがあります。

それはカーブス。

カーブスの仲間達とコーチと愛すべき12台のマシン達です。

母が亡くなる前まで続いた介護の疲れた体と心を癒してくれたのはカーブス。母と姑が逝去した時の大きな悲しみを和らげてくれたのはカーブス。

夫の病気に対する不安を忘れさせてくれたのはカーブス。

息子のお嫁さんと筋肉の大切さについて語り合うことが出来たのもカーブスのお陰です。

私は間もなく45年勤務した会社を定年退職致します。職場は自宅から90㎞離れた場所にあり、毎日車で通勤しました。

昔は病弱だった私が、母や姑の他界や夫の病気等を乗り越え、今、息子夫婦と楽しく暮らせ、そして遠距離通勤のストレスも感じず、定年まで勤務することが出来たのはカーブスのお陰です。カーブスには週3回の頻度で通い続けましたが、この毎日の積み重ねで心と身が柔らかくそして強くなりました。

カーブス!あなたに出逢えて本当に良かった。この数年間、いつ、どんな時にもあなたに支えてもらっていたのだということに気付き、今、感謝の気持ちでいっぱいです。

あと数日で私の新しい人生が始まります。これからは、自分以外の人に尽くすことを目標に新たな気持ちで生きようと思います。

ありがとう!カーブス♡ そしてこれからもヨロシク!!