実母(93才)が2/2(火)に、予約していたデイケアをイヤがって、3/9(火)に、やっと初めて行ってくれました。
お風呂にも入れてもらい、サッパリしてきて、メチャクチャ楽しかったと言って色々話してくれました。
これが、2/2(火)に、スッーと行ってくれていたら、こんな感謝は、わかなかったでしょう。
本当に、ありがたかったです。

 カーブスは、足が遠のいても、コーチがTELを下さると、又、行こうという気になります。
そしてコーチから
「一回だけでも、スッキリしますよ。」
「5分もあれば、3台はできます。」
等とすりこまれ、する気になりました。
この、ウィズ・コロナの時期に、どうしても、食べ過ぎてしまっていますので、一日でも多く、通いたいと、今、必死になっています。
 足ぶみと、マシンの両方あるので、ワークアウト中、水だけで、ずいぶん体重が、落ちて健康になりました。
今では、筋力も増えて、体の内側から、変わることの出来た私がいます。
一回だけでも、味わえるこの、スッキリした感じを、これからも味わいたいために、私は、これからも、カーブスを続けて行きたいと思っています。
末永く、よろしくお願いします!