コロナが蔓延して、介護職の私は、職場から、運動施設へ行く事への自粛を促され、やっと、習慣になってきたカーブスを泣く泣く、自粛していました。リモートで、ヨガの動画を見ましたが、困った事に、動画を見ると、やった気になってしまい、全く、身体を動かさなくなってしまいました。
 旅行もダメ、買い物もダメ、飲み会もダメ、ダメダメだらけで、仕事場と家の往復だけ・・・。リモートの方々よりはましなんだろうけど。
 ある日、カーブスのコーチからお電話をいただきました。
「よし!もういいや!行ってしまおう!」思い切って、カーブスに通い始めました。相変わらずの優しいコーチ達に励まされ、また楽しく、通い始めました。
 相変わらず、職場からの外出自粛要請はありますが、ストレスが溜まらず元気に過ごす事ができているのは、カーブスに行く事ができているから!
 仲良しの友達でも、1週間に1度会えれば良い方ですが、カーブスは頑張れば週に3回行く事ができます。
 少し慣れてきた私に、コーチがコツを教えてくださり、4月の計測で良い数字にもなりました!ちょっとうれしい。すごくうれしい!
 まだまだ外出自粛が続いていますが、行く所がある幸せ!
 これからも自分のためにカーブスに通いつづけます。