去年の作文をパソコンで見て、食べ物がなく、亡くなっていく幼い生命が、たくさんあるのに、カーブスを続けられて本当に良かったと書いてあったのをなるほど、その通りだ、と自分がなんともなく毎日カーブスへ通えるのが、あたり前と思っていた事を恥ずかしく思います。
 そして、今度はコロナ。仕事の方に迷惑が、かからないように、コロナにかからないように、カーブスを休んだり行ったり、「お家でカーブス」をタブレットでやったり、家で、体操したりして、過ごしました。
 毎日、寒い日も暑い日もカーブスへ通っていた事が信じられない程です。
 4月から、またカーブスへ行けれるような状態なので、ありがたいです。
 カーブスのマガジンが好きなので、読んで心と体の為の勉強をしたりしています。カーブスをのぞいたら、コーチが「新しく、きれいに、していますよ。」ありがたいばかりです。
会社の方も大変だろうなと思いますが、また前のように毎日通えるといいな。コーチから、いろいろ励まされたりしていた頃のように、頑張りたいです。
 ワクチンも打ったりできそうで、コロナが終ってくれるのを祈ります。
 どうぞ、よろしくお願いします。