カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

徳島県の記事一覧

入賞
「カーブスを通して変わった私の毎日」
市村きなよ様(45歳)  カーブス徳島タクト(カーブス歴:5年6ヵ月)
コーチとの関係 ストレス解消 体重減 40代 徳島県
 私は、カーブスと再び出会えて本当に良かったと思っています。一時は一身上の都合で退会したものの、その間はいろいろと理由を付けては行く気はありませんでした。それだけではなくて、通販のサプリメントに頼るば
エッセイを読む
佳作
「カーブスへの想い~夫から教えられたこと~」
京子様(72歳)  カーブスキョーエイ松茂(カーブス歴:8年6ヵ月)
コーチとの関係 家族との関係深まる 気持ち前向き 70代 徳島県
 私がカーブスに入会したのは、8年前友人が誘ってくれたから。筋トレとたんぱく質の大切さを教えてくれたから。ちょうど私の街にカーブスがオープンした。嬉しくてさっそく入会した。わずか30分の筋トレが魅力だ
エッセイを読む
佳作
「カーブス大好き これからもよろしく」
芳子様(74歳)  カーブス阿南アピカ(カーブス歴:2年6ヵ月)
友達が増えた 気持ち前向き 70代 徳島県
 カーブスを始めて一年半になりました。  毎日カーブスへ行くのが楽しみです。  コーチの方も本当に親切でステキな方々です。  2月阿南医療センターへ行く機会があり瞼が腫れていると思い眼科受診してみると
エッセイを読む
佳作
「現状維持は最高」
さわみ様(71歳)  カーブス阿南アピカ(カーブス歴:7年5ヵ月)
リハビリ 術後・けが回復 70代 徳島県
 月一度の計測時、「現状維持出来ています。」とのコーチの言葉に、正直ガッカリする自分がいるのです。日一日と老化している身体で、ずっと現状維持出来ているのは凄い事なのです。もしカーブスで頑張っていなけれ
エッセイを読む
2023年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します