カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

福島県の記事一覧

入賞
「福島駅の楽しいカーブス」
伊達マリコ様(55歳)  カーブス福島駅西口パワーシティピボット(カーブス歴:2年9ヵ月)
サイズダウン(引き締め) 体力がついた 腰痛 50代 福島県
 「マリコさんはカーブススタッフより来てるよね~」と、声を掛けられた。そうなのだ。"継続は力なり"なんて気はまったくないのだが、ただ私の一日のルーティンにカーブスの筋トレが組み込まれていて自然に足が向
エッセイを読む
入賞
「カーブスと二人三脚で」
トシ子様(61歳)  カーブス福島船引(カーブス歴:13年10ヵ月)
おうちでカーブス ぎっくり腰 体力がついた 免疫力アップ 腰痛 60代 福島県
 腰痛(ぎっくり腰)で通院していた薬局で、カーブスマガジンをみつけました。  こういう所があったら通ってみたいと思っていましたが、この時、船引にカーブスができていたことを知りませんでした。  車で
エッセイを読む
入賞
「私がカーブスを始めたのは」
俊子様(65歳)  カーブスヨークタウン西若松(カーブス歴:0年11ヵ月)
たんぱく質意識 サイズダウン(引き締め) 介護 夢への挑戦 筋力がついた 60代 福島県
 ケアマネの仕事を始めて2年目頃の事、一枚の写真を見て、私はがく然としてしまいました。そこに写っていたのは、肩回りの丸々とした太めの中年女の姿でした。この姿が、今の私なんだと現実をみせつけられショック
エッセイを読む
2023年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します