カーブスを始めて一年半になりました。
 毎日カーブスへ行くのが楽しみです。
 コーチの方も本当に親切でステキな方々です。
 2月阿南医療センターへ行く機会があり瞼が腫れていると思い眼科受診してみると南先生から鼻涙管閉塞と言われて手術した方が言いと言うことで徳島大学病院を紹介されました。
 手術は4月12日全身麻酔で3時間かけて鼻中隔矯正術と涙嚢鼻腔吻合術を行い先生のおかげで無事手術を終える事ができました。
 手術後も翌日からベッドから立ち上がり歩く事ができました。視力の低下があるかと思いましたが術前視力1.5から落ちてなくて1.5見えました。
 手術して下さったM先生、Y先生、I先生に感謝しかありません。
 そして退院してからも心配して下さったカーブスのコーチ、メンバーの方々に感謝しています。
 そして支えてくれた主人に感謝しています。
 5月6日から眼科の先生もカーブスに復帰して運動を続けて良いと言って下さっているので、又コーチやメンバーの方々に会い楽しい毎日を過ごしたいと思います。
 又、カーブスのメンバーさんも言われていたと思いますが「継続は力なり」と言う言葉通りワークアウト1000回を目ざしてがんばります。
 カーブスに通っていて元気ハツラツとなれた事
 前向きに物事を考えられるようになれた事
 友達もできた事、良い事ずくめです。
 カーブスに通っていて本当に良かったと思います。
 ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。