カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

骨密度アップの記事一覧

入賞
「カーブスって本当にすごい!!」
ゆり様(55歳)  カーブスやしろAコープ(カーブス歴:16年4ヵ月)
リハビリ 術後・けが回復 骨密度アップ 50代 福井県
 私は、カーブスに16年通っています。仕事もあり、毎週土曜日、月4回行けるくらいでしたが、16年前より、今のほうがずっとスタミナがあり体力が維持できていると実感していました。  ところが昨年、思いもよ
エッセイを読む
入賞
「骨密度・グングン上がる!」
礼子様(73歳)  カーブス行徳駅前(カーブス歴:6年1ヵ月)
たんぱく質意識 骨密度アップ 70代 千葉県
 "骨密度を鍛える最強食品・骨質改善一週間メニュー"  新聞に載っていた女性誌週刊紙の広告だ。誰もが望むことなんだなぁ...と思いながら目にしたフレーズだ。    実は私一昨年秋に近くのクリニックで
エッセイを読む
入賞
「「足す一」おうちカーブスで現状維持へ。」
さっちゃん様(81歳)  カーブス伊集院(カーブス歴:3年6ヵ月)
おうちでカーブス 体力がついた 気持ち前向き 骨密度アップ 80代 鹿児島県
  骨密度UP    右腎ぞう摘出後、年一回骨密度を大学病院で検査している。令和五年三月二十四日、今年の結果が出た。女医の主治医がにこにこしながら、「去年より骨密度UPですよ」と検査表をみせてくれた。
エッセイを読む
佳作
「たった30分の継続が私を変えてくれた」
美枝子様(71歳)  カーブスイオン長吉(カーブス歴:2年9ヵ月)
気持ち前向き 骨密度アップ 70代 大阪府
 ネットでカーブスの紹介があり自宅から徒歩圏内にカーブスがあるのを知り、日ごろの運動不足を感じていたので早速体験に行きました。  そこで会員さんたちが運動してるのを見て、私にもできるかなと思いながら
エッセイを読む
2023年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します