カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

和歌山県の記事一覧

入賞
「カーブスは、"元気の素"」
誠子様(42歳)  カーブス岩出水栖(カーブス歴:6年2ヵ月)
ストレス解消 家族との関係深まる 気持ち前向き 40代 和歌山県
 カーブスに通い6年以上たちます。この6年間色々なことがありました。小学生だった息子も高校生。時のはやさをしみじみと感じます。    息子は生まれつき障害があり、赤ちゃんの時から育てるのがとてもたいへ
エッセイを読む
入賞
「ジャニーズライブ参戦!いつまでも元気で娘と一緒に!」
育子様(63歳)  カーブス和歌山橋本(カーブス歴:5年1ヵ月)
体力がついた 友達が増えた 大切な人の死 家族との関係深まる 筋力がついた 60代 和歌山県
 私の通っているカーブスは車で10分の場所にあります。  徒歩で行けたら良いのですが車通勤です(笑)  今月で5年頑張りました!  成果は、少し体重減りました。筋力も向上してます。何より沢山、友達出
エッセイを読む
佳作
「気づけばもう四年目に」
素雅子様(58歳)  カーブス小雑賀(カーブス歴:3年3ヵ月)
たんぱく質意識 コーチとの関係 友達が増えた 気持ち前向き 50代 和歌山県
 私はカーブスに通い始めたはっきりしたきっかけがありません。カーブスのチラシがたまたま目について、体験に応募していました。そして体験に行って、入会しようか迷っていたら「そんなに迷っているんなら私なら入
エッセイを読む
2023年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します