カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

体温アップの記事一覧

入賞
「カーブスのパワーに魅せられた1年」
道子様(75歳)  カーブスフードスクエアカスミ下妻(カーブス歴:1年)
サイズダウン(引き締め) ストレス解消 体力がついた 体温アップ 便通がよくなった 姿勢改善 気持ち前向き 筋力がついた 肩こり 70代 茨城県
 私はカーブスに入会し一年になります。この一年を通して、心も体も大きく変わり"今日もカーブスに行って心も体もリフレッシュしよう"と意欲的になりました。  そして、沢山の喜びや驚き、また、不思議な出来
エッセイを読む
入賞
「私が「カーブスを続ける理由」」
朝子様(76歳)  カーブス新潟大学前(カーブス歴:12年7ヵ月)
体温アップ 体重減 健康数値の改善 免疫力アップ 家族との関係深まる 70代 新潟県
 現代社会、物があふれ、生活の利便性から自己中心的な考え方になりやすい中、団体生活・社会生活の中で、思いやりのある人間関係、心身共に健康で心豊かな生活を送るため、生活自体が歩く事も少なく、どこへ行くに
エッセイを読む
佳作
「カーブスと出会えてよかった」
敬子様(73歳)  カーブス門前仲町(カーブス歴:2年5ヵ月)
たんぱく質意識 体温アップ 免疫力アップ 気持ち前向き 70代 東京都
 カーブスがスタートしたとき友人は早速入会したが、私はその気にはならなかった。同じ近くに、多彩なプログラムを盛り込んだスポーツ施設があり、特にプールやダンスなどを楽しめていたから。    ところが、5
エッセイを読む
佳作
「私がカーブスを続ける理由」
由紀子様(70歳)  カーブスアピタ伊賀上野(カーブス歴:0年10ヵ月)
サイズダウン(引き締め) 体温アップ 夢への挑戦 気持ち前向き 70代 三重県
 子供の頃から体が弱く、入退院を繰り返して、夏は木影のブランコで冬はストーブ番と、生まれてこの方、一度も運動をした方がありません。    サプリメントや、牛乳、ヨーグルト、肝油など人一倍、気を付けて来
エッセイを読む
2023年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します