私は、カーブスと再び出会えて本当に良かったと思っています。一時は一身上の都合で退会したものの、その間はいろいろと理由を付けては行く気はありませんでした。それだけではなくて、通販のサプリメントに頼るばかりか、その生活も長くは続きませんでした。
 そればかりか、体重もみるみる増えてしまい最悪な事に入会してから今まで比べると十キロ以上もリバウンドしてしまい病院で脂肪肝と言われ、食事制限を言い渡されてしまいました。途方に暮れていた矢先、一枚の手紙が届いていたのです。それはもちろんカーブスからの手紙でした。
 再びカーブスに戻った私は一から計測を受け直しました。よく考えてみれば、今までの食生活を振り返るとカロリーの高い物ばかりしか食べていなかったせいで体脂肪が四十パーセント超えていました。その時、コーチにかなり指導を受けてもう一度本気でやせてみようかと思い筋トレに励むようになりました。
 週に四~五回行くようになり、気付けば三キロ減っていたのです。筋トレすると前向きにもなるし、ストレス発散にもなることが分かりました。
 一度は十キロ減量に成功した事があるのだから次こそは理想体重に近付けるようにして行くのが私の目標です。
 このまま放置すると、肝臓や内臓まで悪くなるということが分かり、来れる時は詰めて集中する決心をしました。水だって二周終わる頃には全て飲み切るという感じです。水分も一日二リットルは取るようにしています。
 水とお茶と炭酸水とブラックコーヒーを中心に飲むように心がけています。
 年に二回は健診受けていますが、今のところ糖尿の方も気を付けなくてはいけないと言われています。そこでジュースは一切飲まない様にしています。
 正直言って、これから先も健康でいたいし、若かった頃の体型に戻すのが今の私の目標です。
 ボードの上ではウエストを引きしめる運動とかしたりいろいろ工夫しています。
 皆それぞれ目標があってすごいと思いました。私はまだまだだけどこれからしっかり筋トレしながらプロテインも飲み続けて行こうと思います。
 カーブスに再入会して、マネージャーやコーチ達に再び出会えた事に感謝です。
 これからもずっとずっとカーブスは継続して行きたいです。