いつも忙しく毎日を過ごし、時に体調が悪くなってしまったりと、カーブスをお休みする理由は、私には沢山あります。
私にとってのカーブスイメージは、ご飯のように毎日毎日しっかりと食べているようにカーブスにも毎日毎日から当てはまると考えています。
 しかし、コーチは、無理せずに来て下さい。出来る範囲でいいですよ。って言う感じです。
 本当にいいのかなぁって思い悩みながらいつのまにか10年が過ぎました。継続は力なりって思い続けました。新人コーチより色々覚えてベテランになりました。

 ゴールドカードをいただきました。1000回Tシャツもきました。いつもありがとうコーチ
そして頑張る自分応援してくれる仲間たちに感謝です。
これからもよろしくお願いします。