カーブスを始めて7年目に入りました。
ここまで私がカーブスを続けられてる事に自分自身驚いています。
 
 カーブスに入会してから、毎年エッセイを書いていますが、去年はあまり思ったように変化が出ず、書くのをあきらめようか迷っていました。
 
 お店での筋トレを頑張っていましたが、仕事が忙しかったり、職員のコロナ感染にて人員不足になったりとお店に行ける回数も少なくなりつつあり、成果も出にくくなっていた時に店内で告知をしていたおうちでカーブスの事を知りコーチに話を聞いて2022年11月23日におうちとお店のWプランに変更しました。
 
 冬の時期は雪が沢山降るので、中々お店に行けず、おうちで頑張りました。お正月からも筋トレできた事に嬉しく、12月と1月は30回以上筋トレをすることができました。1月の末からは、おうちの生放送にも参加する事ができ、家に居ながらお店のコーチとつながれて嬉しく、やる気UPにつながりました。
 
 2023年の1月には、職場でコロナのクラスターが発生してしまい、毎日家と職場の往復でした。そんな時でも、おうちでのカーブスをする事により、運動不足にならずに済みました。おうちでのカーブスを作ってくださりありがとうございました。これからも、時間を有効活用して続けたいと思います。
 
 2021年にカーブスエッセイを通じて知りあったCさんとの交流は、今も続いています。ラインでのやり取りですが、誕生日にラインギフトでリップのプレゼントを頂きました。大事に使っています。コロナがおちついたら実際に会ってみたいと思っています。
 
 カーブスの扉をたたいてから、7年目に入り、カーブスアプリを開いた時に、カーブスちゃんにお祝いコメントを頂きました。とても嬉しかったです。
 
 この1年でコーチとの別れやまた新たな出会いもありました。新しいコーチともすぐにうちとけられ、お話しすると元気がもらえてとても嬉しいです。これからもお世話になります。