カーブスに出会い入会して13年、今思うと、これまで運動続けてきたことに自分で自分をほめたいと思っています。以前は年に何回も風邪引きしてましたが、運動を始めてから0ゼロです。今さらびっくりです。

 持病もあり、病院通いもしていますが至って健康で幸。
これもカーブスに出会ったおかげだと感謝!感謝です。

 5年前に入院し退院後の事をエピソードに投稿した事があります。それから5年が過ぎ、今の体調は増々良好で、久々に逢う人から「元気ネー!どうして?」言われるので、「カーブスに通ってる」と自慢顔で話しカーブスをすすめます。

 楽しく汗を流し心身共スッキリ軽くなり、いやな事はやさしいコーチ・仲間に笑いとばして、これからも健康に感謝しカーブスで頑張り続けたいと思います。今日もプロテインで乾杯で~す。