4年前に膝関節の手術をしてリハビリの為にカーブスに通い始めました。病院のリハビリとカーブスの内容がよく似ていて体の状態に合せて無理なくできる事ですごく気に入りました。
 
 今では歩くことが苦にならなくて、カーブスに行かない日はウォーキングしたり、大分歩けるようになり体力にも自信がついてきています。
 
 自立した生活を送ること、乳ガン手術を2回やっても健康寿命を伸ばすよう、前向きに生きる事を目標にしています。それに今年家を新築したのです。引っ越しして、小さな家に主人と2人で住んでますが、何か若返った気分で近所を散歩してると、知らなかった街並みが、季節の移り変わりを感じる事ができて、充実した毎日を送っています。
 
 近くに娘夫婦が住んでいるので、孫の世話をしながら残された時間を、のんびり暮らしていこうと思っています。