2021年3月パート事務の仕事を辞め、無職になりました。当時毎日張りのない生活になるのではと不安でした。が目の調子が悪く白内障の手術をその年5月にしました。順調に回復しホッとしました。でも難病をかかえて薬も飲んでいました。血圧も不安定で高血圧症でした。正常に戻したいなあと思いながら、時に上が200まで上がる日があり、不安でしたね。外出もあまり出来なかったです。

 11月に入りカーブスの広告が新聞に入ってきました。友人はすでに入会していたので話は聞いていました。おもいきって参加してみました。体験した日は入会を決断できなくて帰りましたが、やっぱり通ってみようと、12月から入会しました。最初は慣れなくて、表情も堅かったと思います。
 今1年3か月経ち、良い結果が出てうれしいです。血圧は正常値です。おなかぽっこりもなくなり、すっきり、成果が出ています。入会して心から喜んでいます。

 これからも1カ月12~13回を目標として通い、明るく笑顔で生活できればいいなあと思っています。コーチも励ましてくれて、お世話になっております。