今から5年ほど前、私は20歳をむかえた頃でした。私はその当時仕事柄としても不規則な生活を送っていました。朝から晩まで働き、常に疲れが取れない状態で、食生活も乱れていました。

 そんなある時の休日...家族で夕食を食べていると、母から「最近太ったんじゃない?痩せなさい」と言われました。言われた夜におそるおそる体重計へ。

 なんとビックリ、自分でも一瞬時がとまりました。過去最高の55kgでした。さすがにヤバイこのままではと思ったので自分にあった運動ができる所はどこなんだろうと思っていた矢先、カーブスを目にしました!

 後日、体験をしてみると、コーチが年齢も近く、とても話しやすい方で、この店舗で運動したいと言う気持ちになりました。それから何回か通っているうちに、メンバーさんの方々も「こんな若いのにえらいね」など言ってもらえる事があり、自分の中でとても励みになりました。

 そして、5年経った今では、体重も49.8kgになり、-5.2kgの減量に成功しました。入会した当初は、痩せても2kgぐらいかなと思っていたので、すごくうれしかったです。

 母にも「痩せられてよかったね、キレイになったね」と言われ自信もつくことができました。これからの私がカーブスを続ける理由は、人生100年時代なので、健康でより、楽しく明るい人生にする事が目標です!!

若いうちから、運動しておく事で、70、80歳になった時にも、毎日自分の足で歩いてカーブスで、輝き続けるおばあちゃんになりたいです。