私の毎日はカーブス中心に回っています。カーブスに行くことが習慣になったことで日常にメリハリができ、前向きな気持ちでいられるようになり色んなことにチャレンジするようになりました。

 仕事、趣味、おしゃれ、インスタ...とにかく興味を持ったことに挑戦したい気持ちが強くなりパワフルな自分に驚くこともあります。
 
 もちろん孫との時間は何より楽しみで、自分を奮い立たせてくれる原動力ですが、そのためにもカーブスの筋トレは欠かせません。年長さんと3ヶ月の孫と元気に動き回れる体力を維持しないと...。
 
 毎日お風呂に入ってふくらはぎについた筋肉を見て、明日も頑張るぞと気持ちを新たにしています。
 
 脳出血を患い後遺症の神経性疼痛に悩まされて10年近く経ちますが、こうして毎日楽しく充実した日々を送れるようになったのはカーブスのおかげです。コーチ、メンバーの皆さんの笑顔に支えられ楽しく通えています。
 
 最近は体の変化、特にお腹周りがすっきりしたので、お気に入りのワンピースなども着れるようになり嬉しい限りです。
 
 私にとってカーブスは自分と向き合える大切な場所です。これからもずっとカーブスに通い続けたいと思います。