〇〇さーん!(私の名前)きょうプレゼントあるから忘れずに帰るとき声かけてー!

 え?誕生月でもないし何?と思ってたらなんでも私が来た回数がこの度500回を超えて記念のTシャツを頂けるという。。

「500回に到達するの 早いねー、よく頑張ったねー」なんだかわからず褒められてうれしいけどもうそんなになるんだー!

 我ながら飽きっぽい性格なのによく続いたなー、と思いました。

 もともとはリモートワークで家にこもりっぱなし、座りっぱなしの運動不足は否めない生活を送っていて、

 そんな毎日のお昼休みにあまりなにも考えずに入会したのがきっかけでしたが知らない間に生活の一部になっていったなーと思います。

 ラッキーなことに私の通っているカーブスは窓が大きくて天気のいい日は太陽サンサンで、今日一日分の日光を浴びたなーというだけで明るい気持ちになりますし、

 今はちょうど隣の公園から伸びた桜の花が満開が一望できてお花見しながら身体を動かすと余計気持ちがいいのです。

 私は気楽にやっていきたいので、少し懐かしめの洋楽を聞きながら身体を動かしたりストレッチして無理しないがモットーだけど

 それでもコーチはちゃんとみていてくれていて「お腹に注意!」「前向いて」と、適宜アドバイスしてくれて

 私一人ならほとんど効果があがらないであろうサーキットを効果的なものにしてくれてそれも感謝です!

 そうして毎日たいしてがんばってない体操と思ってたけど気が付けば肩こりとか冷え性もなくなってきていて、このなんでもないことの継続が今体調が良くなっている実感として
 感じれております。

そしてこれが私がカーブスを続けてる理由かなぁーと思う今日この頃です。さっ、今日もがんばって行ってこよっと!