いつでも気軽に30分間の運動ましてや女性のみ
会社を退職してパート勤めスタートしたところで丁度良いチャンスと思い体験後即入会を
親切なスタッフさんに声かけ指導して頂いてる時になんとなんと知人に出会ってビックリ

No1 次女の小学校の担任の先生
 2 インディアカというスポーツ仲間
 3 以前自治会が一緒だったお友達
 4 親戚の従弟のお嫁さん
 5 ボランティア仲間の方 等

出会いに感謝ですね

3月6日に600回の赤いティシャツをプレゼントされて本当に8年間続けてきて1週間休むとラブコール、お誕生日にはお祝いメールを嬉しい限りですよ
そして

No6 会社の健康診断年一回受けて悪いところが無いと又仕事の更新ができてカーブスのおかげでラッキーですよ
ここんとこ8年間医者知らず保険証はどこへやら

No7 継続は力なり今後共宜しくです