名前も住所も知らない。
職業も家庭環境も何も...知らない。
でも、会えば笑顔と安らぎが生まれる。

「今日、遅いんじゃね」
「出かけとったんよ」

「髪、切った?」
「切りすぎたんよ」

「腰が痛くなってね」
「無理せずゆっくりしよう」

「しばらく、お会いできなかったね」
「孫守りで忙しかったんよ」

いつもの顔に会えないと気になる
会えるとホッと安堵する。

間違っても、もたついても笑いあえる。
足踏みして手を振って。
脈はOK。
さ、次だ。

音信不通の知人とも、めぐり会える場。
感謝!?
ここで出会うとは志しは同じね。
一緒に筋トレ頑張ろう。

さ、今日もカーブス。
不思議な仲間と共有する時間を楽しもう!
百歳時代を生きるため。
自分のため。
愛する人のため。

カーブス...カーブス
不思議な仲間。
それはカーブス仲間。