「カーブスに通っていて、よかったと思った瞬間」~(転ばない、筋肉)~

 還暦を過ぎ、つまづく回数が増えましたが、転ばずに、持ちこたえられるようになりました。

 この間も、布団のへりにけつまづきましたが、持ちこたえました。
 それを、まだ元気な実母(95才)に見られていて、
 「よう、転ばんかったなぁ。」と、言ってもらいました。

 あと、ちょっとふくよかな方に、着なくなった洋服をもらったのですが、昔だったら可愛らしすぎる、ブリッ子のようなヒラヒラや、レースのついた物は、一切着たことがありませんでした。

 しかし、体重として30kg程、ヤセて、筋肉もつき、自信めいたものが出て、自分では、決して買わないような、ヒラヒラ、お高そうな洋服を好んで...というか喜んで、着ています!

令和5年3月10日(金)