カーブスに入会して1年。
 私はカーブスで自分自身を変えることができました。
 
 The place that changed me.
 私にとってカーブスは、私を変えてくれた場所です。
 入会当初の私は、見た目が暗くて姿勢は猫背、体重は過去一でした。今まで様々なダイエットをしてきたけれど、続けることが出来ませんでした。
 入会時は、"こんな私だけど続けられるかな...""週3回以上通えるかな...?"と不安な気持ちもありました。ですが実際通ってみると、"身体動かすのってこんなに楽しいんだ!!"と実感できるようになり、何よりも自分自身が明るくなったと思えるようにもなりました。
 
 今では、素の自分を出せるようになり私の通っている店舗の中で一番明るいんじゃないのかな!?と勝手に思ってます(笑)
 変われたことは他にもたくさんありますが、中でも嬉しかったのは体重が10Kg減ったことです!!自分だけでなく、家族や友人も私が痩せたことに気付いてくれました。
 
 最初の方にも書きましたが、私の入会時の体重は過去一(60Kgありました。)。ショックだったのは、体重が増えすぎてお気に入りの服がキツくなったり、買ったばかりのズボンは上に上がらず途中で、突っかえてしまったことです。
 
 そんな時、先にカーブスに通っていた母にカーブスを勧められ入会。週3~4回目標で通い始め、多い時では月20回通い、毎月の計測では、体重や体脂肪率がどんどんダウンしていき入会して1年経った時には体重が10Kg減量、体年齢は30歳から現在の年齢(24歳)になることができました。
 これは頑張った私とサポートしてくれたコーチの皆さんのおかげです。
 ありがとうございます!!
 
 私の今の目標は今年から始めたマラソンでフルマラソンを完走することです。そのためにカーブスでもっと筋力を付けたくさん練習し、目標を達成させます。
 そしてその頑張りを、コーチの皆さんだけでなく、一緒に運動を頑張っているメンバーさんにも伝えられたらなと思っています!!
 
 これからも、カーブスで運動を続けていき、カーブスを知らない人達に"カーブスって良い所だよ!!""頑張れば頑張る程成果が出るよ!!"とカーブスの魅力を伝えていきたいです。
 そしていつかは、メンバーさんとしてサポートされる側でなく、コーチとしてメンバーさんのサポートをしていきたいです。
 
 Thank you for changing me.
Nice to meet you from now on Curves.
最後まで読んで頂きありがとうございます。今年も入賞できますように...