カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

岡山県の記事一覧

入賞
「五本指のシューズと共に」
啓子様(67歳)  カーブス岡山雄町(カーブス歴:1年6ヵ月)
コーチとの関係 友達が増えた 大切な人の死 気持ち前向き 60代 岡山県
 カーブスに再入会しました。最初の入会は60歳になり、どんどん太る一方なので軽いノリで入りました。入会する折主人と一緒にスポーツ店に行き「ユニークだな、買ったら、」と五本指のシューズを見立ててくれまし
エッセイを読む
入賞
「これが私の生きる道~家族で変身 楽しく生きる~始まりの季節」
郁枝様(30歳)  カーブスマルナカ中島(カーブス歴:0年4ヵ月)
たんぱく質意識 コーチとの関係 サイズダウン(引き締め) 不眠 健康数値の改善 友達が増えた 夢への挑戦 家族との関係深まる 気持ち前向き 30代 岡山県
 近所のスーパーマーケットの中にカーブスがあることを知りました。  今までスポーツジムやダイエットが続かなかったけれど「たった30分でやせれる」のフレーズにつられて入りました。お父さんに誓約書を書いて
エッセイを読む
佳作
「カーブスを続ける理由」
はるみ様(73歳)  カーブスゆめタウン高梁(カーブス歴:0年5ヵ月)
友達が増えた 夢への挑戦 大切な人の死 家族との関係深まる 腰痛 70代 岡山県
 2021年11月のある日、長男が「お母さん!カーブスの無料体験があるんだけど行ってみる?」と、突然声をかけてくれました。    私は、50年前に料理屋へ嫁ぎ73歳になります。高度成長の真っ只中を歩ん
エッセイを読む
2022年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します