カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

栃木県の記事一覧

準賞
「10年後の不安が、10年後の自信に」
康子様(59歳)  カーブス栃木県(カーブス歴:4年10ヵ月)
おうちでカーブス コーチとの関係 友達が増えた 夢への挑戦 腰痛 50代 栃木県
 カーブスメンバーさんに言わせてみれば、まだひよっこですが、今年還暦を迎えます。 製造メーカーにフルタイムで勤続42年間。 3人の子育ても、産後僅か2か月で職場復帰をして、乗り切りました。 そして、ま
エッセイを読む
入賞
「自己流の運動よりカーブス」
まあちゃん様(71歳)  カーブス小山犬塚(カーブス歴:6年9ヵ月)
ひざ痛 コーチとの関係 免疫力アップ 友達が増えた 気持ち前向き 筋力がついた 肩の痛み 70代 栃木県
 何があってもカーブスへ   呑んだら 食べたら   迷ったら 困ったら   寒くても 暑くてもカーブスへと壁に貼ってあります。    朝起きて、布団の上で寝たままストレッチ。検温、血圧を計り一日の始
エッセイを読む
入賞
「カーブスに出会えてよかった!!」
紀子様(57歳)  カーブス矢板末広(カーブス歴:1年)
おうちでカーブス コーチとの関係 サイズダウン(引き締め) 体重減 友達が増えた 家族との関係深まる 50代 栃木県
昨年の4月、職場の健康診断で自分史上最大の体重になっていて愕然としました。また、血圧も高く「絶対に痩せなくちゃまずい!」と独自で食事制限をしましたが全然、体重は落ちません。インスタグラムで「痩せる」と
エッセイを読む
佳作
「減量日誌」
美枝様(28歳)  カーブス矢板末広(カーブス歴:1年9ヵ月)
サイズダウン(引き締め) 体重減 20代 栃木県
エピソード 今まで何をしても続かなかったけど、1年半以上続いています。 病院で脂質代謝異常症と診断されたが改善。 体重→-20㎏、ウエスト-22㎝達成中です!
エッセイを読む
2022年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します