カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

骨折の記事一覧

入賞
「友と、カーブスにありがとう!」
千澄様(58歳)  カーブスよねや大曲(カーブス歴:0年4ヵ月)
うつ リハビリ 体力がついた 気持ち前向き 筋力がついた 術後・けが回復 骨折 50代 秋田県
 私がカーブスに入会したきっかけは、図書館での読み聞かせボランティアの仲間Kさんの勧めです。Kさんは大型犬のラブラドルレトリーバーを亡くしたばかりでした。  その悲しみから抜け出す為にも、これまたその
エッセイを読む
入賞
「『母の元気は・・・私の元気』」
真里様(60歳)  カーブスイオンおわせ(カーブス歴:5年8ヵ月)
友達が増えた 家族との関係深まる 術後・けが回復 骨折 60代 三重県
 母と私は現在カーブスに通っている。私の住む地域に初めてカーブスが誕生してはや5年。オープンの時に、私と母はお互い知らずに別々に新規入会していた。  私が職場が近くて通うのに便利で入会したが、当時78
エッセイを読む
入賞
「本当にあったまさかの坂」
貞子様(72歳)  カーブスマリンコープDORA(カーブス歴:6年6ヵ月)
たんぱく質意識 コーチとの関係 リハビリ 友達が増えた 術後・けが回復 骨折 70代 岩手県
 『人生には三つの坂が有る。一つ目は上り坂、二つ目は下り坂、そして三つ目が、まさかという坂』そんな言葉を先輩からだったか、結婚式のスピーチだったか覚えてないが、その時は他人事のように聞き流していたが、
エッセイを読む
佳作
「私がカーブスに通っていてよかったと思った瞬間」
輝代様(79歳)  カーブスイオン築港(カーブス歴:9年9ヵ月)
筋力がついた 術後・けが回復 骨折 70代 北海道
 私は昨年カーブスイオン築港店に入会して10年目になりました。7月19日です。その日は絶対に休まずにカーブスへ行こうと思っていたのですが、その日は残念ながら行けなかった。理由は5月26日に大腿骨を骨折
エッセイを読む
2022年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します