2005年の夏、私は25歳の時に市のエアロビストレッチをならい始めた先生が、カーブスに就職すると聞いたので、それをきにご紹介を受け、2007年7月に母と二人でカーブスに入会しました。最初は、筋肉痛になりなかなか痩せず落ち込んでいましたが効果は、1年後に出てきて体重-14キロ、ウエスト-18cmぐらい減りました。
その後、その先生はカーブススタッフを辞めしてしまいましたが、その先生には今も感謝しております。生活は食事、睡眠、運動という3つから成り立っていると私は思います。特に、運動は苦手な私でも30分間で手軽に筋トレできる場を設けていただきそれが、わたしのすべての生きがいのワークアウトだと思います。
 私が、なぜ20代からカーブスを始めたかと言うと、まずは体型と持病をわずらわっていたからです。お送りした写真は2014年7月ぐらいに、前の店舗であるスタッフさんが結婚退職した際に一緒に記念に撮りました。一番痩せていた時期でした。その頃、今の旦那さんとお付き合いが始まり、2015年12月に結婚しました。
しかし、婚約中にある日、旦那が脳出血で倒れ、発見したときわたしの処置が早かったので後遺症は残りませんでした。仕事もてにつかず落ち込んでいました。そんな時、当時のスタッフさんは親身になって話を聞いてくれました。
 そして、2015年12月私は結婚、妊活のためカーブスを退会してしまいました。
それから、3年後出産して産後太りに悩まされその店舗に再び再入会をしなんとか-10キロの体重減量に成功しました。しかしそんな矢先、2019年12月末に横浜のクルーズ船で現在も続いてる新型コロナウイルスが発生。3ヶ月もたたないうちに全国に感染者が出て、未だに現在死者が多く出てる現状ですが、カーブスの筋トレをすれば重症化を防げるということを知りました。しかし残念ながら、2020年6月でその店舗がなくなってしまいましたが、それでも私はどんな手段を使ってでもカーブスを続けたかったです。2021年4月におうちでカーブスを知り、今の店舗に再々入会しました。おうちでカーブスの生放送では3歳の息子と参加して一緒にワークアウトをやる楽しみも増えました。
また、ウエスト、お腹周りに11ヶ月で効果が出てきたので2022年3月現在、店舗とおうちダブル会員で毎日ワークアウトに励んでおります。2度あることは3度あるというのはこのことを言うのでしょうか?やっぱり、私にはこのカーブスしかないんです。どんな状況においても年を取っても若々しくいたいのは、女性なら誰でもこうでありたいし美しさを取り戻したいのでどうか、10年、20年、30年たってもカーブスという運動の場を仲間と繋いでいきたいです。
 最後に、私はずっとカーブスと一笑生涯付き合っていきたいです。それはカーブスが私の生きがいという子とを。ご清聴ありがとうございます!!