今年もやってきたカーブスエッセイの季節の到来。今回は、カーブスを通して自身に起きた出来事をお話します。
 
 2021年7月30日、自分のインスタグラムにカーブスエッセイで入賞した事をアップしたところ、県外のカーブスのメンバーさんのCさんがコメントしてくれて、インスタでのつながりが始まりました。やりとりしていくうちに、LINEも交換しCさんとの情報交換が始まりました。
 まさか県外のメンバーさんとつながれるなんて思ってもなかったので、驚きと共に話していくうちに年も近いこともあり、共通点があったりと色々情報交換をして楽しんでおります。
 また、2022年3月には、カーブスマガジンで表紙をかざったSさんともインスタグラムでつながることができました。とても嬉しく、メッセでの交流を楽しんでいます。
 
 この出来事をコーチに話したところ、コーチ達は自分の事のように喜んで下さり、「このつながり大切にして交流を深めてね。」とおっしゃって頂けました。カーブスで起きたつながりを、これからも大切にして交流を深めていきたいです。
 
 2022年2月7日には、コーチよりコールドの会員証を頂きました。カーブスに入会してからずっと目標にしていた、5年間通い続けた証を手にすることができてとても嬉しかったです。
 今年のカーブスプリンセスでも、秘密のひもがマイナス2.5cmも減ってたことにとてもうれしかったです。
 
 30代になってから、筋トレをしていても思うように減りが悪くなったりして、時々自己嫌悪になることもありますが、そんな時もコーチ達は親身になって話を聞いてくれたりアドバイスをしてくれてとてもありがたいです。
 
 これからも、楽しく筋トレを続けていきたいと思っています。次はプラチナカードを目指して頑張りたいと思います。
 目指せ10年目に向かって!
 カーブスを通して起きたつながり。これからも出会いを大切にして、筋トレに精進していきたいです。