私の娘はダウン性で筋力も弱く、このままでは実習にも出られません。体力をつける様にと支援学校の先生に注意されました。
 まずいどうしようプールへ行けば中耳炎、歩くのが嫌いで悩んでいた時、職場の方にカーブスなら友香理さんも通えるわよと教えていただき、即入会して五年が経ちました。
 
 コーチが笑顔で迎え入れて、アニメやディズニーの話を聞いて笑って答えてくださり、メンバーさん達も声をかけて手をふってくださり、友香理はカーブスでは満面の笑みになります。
 
 コロナ禍でも感染対策をしてすぐに再開してくださり有難かったです。たった30分で終わるカーブスは障害をおもちの方にもおすすめのスポーツジムです。
 
 自分のペースで無理なく楽しくあっという間に終わってしまいます。私は親子で10年20年と続けて元気ではつらつとした先輩メンバーさん達のように若くいれたら病気知らずになりそうだなと楽しく通わせていただいています。