2021年11月9日に東京都江戸川区松江にあるマルエツスーパー3Fにオープン。
 以前からカーブスには行ってみたいと思っていましたが、家から遠いスポーツジムには行けず悩んでいました。
 
 ところがカーブスが家の近くにOPENする事になり、私は心からバンザイと思い、すぐ入会いたしました。
 通い始めてからトレーナーさん達のご指導のもと、腹圧入れて下さいといわれているうちに、私の毎日は仕事中も腹圧、買い物する時も腹圧、この腹圧が頭の中から離れなくなり、習慣に変わっていったのです。
 
 朝起きる際も声を出しながら「今日も夕方カーブスに行くのだ」と声を出して言う事。
 冷蔵庫には、カーブス休むな、タンパク質をとる事と貼っています。
 毎日が、カーブスに行くと言って、夕方カーブスに行って一日が終わるのです。

 心がスキップしているがごとく楽しく、どんなストレスも気にならず、健康第一筋肉つけていくぞぉ~と、パワーとエネルギーが生まれてくるのです。
 家族も(主人も)「毎日テキパキして楽しそうだね」と喜んでいます。
 主人の会話も「ママ今日もカーブス行ってきたの」と聞かれています。
 私「当たり前、カーブスなしじゃ一日が終わらないのよ」と話しています。

 私の一日はカーブスを思い始まり、夕方のカーブスの運動で一日が終わる。感謝の一言です。
 ありがとうございます。
 
 カーブスを始めたのは腰痛、膝痛があり、腰に大きなコルセットベルトをしながら生活していたため、腰痛、膝痛を治したいと思いすぐに決意しました。
 11月、12月カーブスにて運動していたら、12月末には腰のコルセットが外れて腰痛がなくなったのです。バンザイ(超嬉しい)。 
 
 今まで、病院の痛み止め、強い薬を飲んでいたのですが、ドクターに「先生、腰痛なくなりました。痛み止めいりません」と自信をもって宣言したのです。
 腰痛がなくなったら、毎日笑顔がたくさん出てきて、人生のもすごく楽しいです。
 カーブス様様です。私の人生の中からカーブスがなくなる事は考えられません。
 
 生きている間はずう~っとカーブスに通っていきたいです。
 そして私が90才になった時、カーブスで育てた筋肉を全国の人に見せてあげるように頑張りたいです。
 これから先もどうぞ、頑張っていきますから、よろしくお願い申し上げます。
 
 もうひとつだけ忘れていました。
 90才になったらカーブスのトレーナーになれるように頑張りたい(笑)と私の夢であります。失礼いたしました!!
 本当に私の夢なんです!!