大阪から東京に引っ越して1年経ちました。

 当初は長野に主に住むつもりでしたが予想外の出来事(コロナ)と、なんだかんだとやはり東京の生活が便利で東京中心の一年になったように思います。
長野にいる間はカーブスに通えず勿体無いので一旦、軽井沢のカーブスに移籍をし、秋にまた東京のカーブスに戻りました。

 それもまた、大阪、東京、軽井沢と三ヶ所のカーブスに通う事が出来、いい経験になったと思います。またコロナが落ち着いてトラベルパスが使えるようになると尚一層、便利なのですが...。

 東京のカーブスは近いので行こうと思えば毎日でも行けますが、とりあえず予定のない時は週4回、通っています。最初は久しぶりの東京でかなり緊張しましたが1年経ってようやく少し慣れたかなあと思います。

 なかなか筋肉は増えないし、体脂肪は相変わらず多いですが、それでも運動後はご飯が美味しいし、何となくすっきりするのと、気持ち、夜も寝易くなるかなあと思っています。
 なんと言ってもこの1年で生活が大きく変わり、近所に知り合いがいない事、あまり出歩く機会がない事、定年退職した主人がいつも一緒にいる事‥等、変化のない毎日にカーブスに行く、という予定があるだけで何となく気分がシャキッとするので良いかなあと思います。
またこの一年マイペースで続けられたらいいなと思っています。