私がカーブスを始めたきっかけは自宅から近い事、各コーチが細かく指導してくれるという事をネットで知りスタートしました。

最初は欲張りすぎたからか「体脂肪減らしたい。」と伝えてしまい、スタートしたのですがなかなか減らず。原点に戻って再度色々考え直した所ストレス発散である事に気付きコーチへ伝え再スタートしました。

転職して3ヶ月程経過しましたがストレス溜まる事が多く、カーブス内の運動器具を使用したり仕事終わりに空いた時間帯でウォークマン聞きつつ散歩しています。

現在コロナの影響で外出が少なくなり自宅にいる事が増加してきました。私が出来る範囲自宅でZOOMを通してバーチャルZUMBAに参加しています。ストレス発散になるし踊りまくって楽しいです。(ZUMBAとはフィットネスダンス(有酸素運動))

仕事終わりや休みの日の空いた時間帯でカーブスへ通ってます。実は介護の仕事に就いていて約8年目になります。環境が変わると一からなので覚える事が沢山ありますが周りのスタッフに支えて頂きつつ頑張っている段階です。
カーブスの各コーチの指導のおかげで職場内で生かせたり栄養面の事を色々考えられるようになった気がします。ありがとうございます。
コロナが一日も早く収束する事を祈ってます。