カーブスに通い始めて、昨年の11月で10年を迎える事が、出来、プラチナのメンバーカードをいただきました。
長いような短いような10年でした。
カーブスが、私の生活の一部となり、10年の間、私自身、病気もせず、無事に過ごせた事を、本当に嬉しく、また、誇りに思います。 また、そう出来た事を、カーブスのスタッフにも、感謝したいです。
いつも、明るく、素敵な笑顔をくれるスタッフに、感謝、感謝!!です。
10年間、ありがとう♡
これからも、よろしく・・・!!

私自身には、何事もなく過ごせましたが家族には、いろいろと大変な事も、ありました。
昨年、1月から、95歳の母親を姉妹、3人で、介護をしていました。
主に、母と同居している妹2人で、みてきましたが、少し、疲れが、出てきた、この2月に、夜中にトイレへ行こうとしたのか(?) ベットから、落ちて、左大腿部を骨折して、パジャマのまま、寒い中、ずっと動けずにいた為、意識不明となり、低体温症となり、けいれんを起こしている状態で、朝に、発見して、救急搬送して、事なきをえました。
今は、リハビリをしながら、入院中です。不幸な事に、コロナのせいで、面会は、出来ず、この1ヵ月半の入院で、1分程、会えただけです。少し認知症もありましたが、どの位進行しているか、以前はしていなかったオムツになっていますが、......
会えない事で、全く未知数となっています。
4月中旬には、退院予定となっていますがこれからを考えると、すごく不安になります。
どれくらい介護が、大変になるか?!
私は、これ迄の1年も、ほぼ、休む事なく元気にカーブスに通い、ストレス発散して、一杯のエネルギーをもらって、帰って来ました。
退院後のこれからも、もっともっと大変になると予想されますが、
私は、負けずに頑張りたいと思います。
私には、これからも、カーブスが、あります。
いつも、楽しくおしゃべりをしてくれる仲間と、
そして、元気をくれるスタッフも
みんなに会える事で心癒されて、充電している私です!

これからも、カーブスと共に、一日一日を大切に歩みたいと思います。
カーブスに行ける私は、本当に幸せです。

これ迄、ありがとう♡ カーブス
これからも、よろしく♡ カーブス
笑顔で、いれるよう
これからも、頑張ります。

カーブスに 感謝♡