私は全くやる気が無かったです。それでも長くカーブスに通っているのは、始めは、自分自身の為だと思っていました。もちろん、自分自身の為なのですが...。それだけでは、無いです。
 カーブスに通って体力、筋肉がどれほど大切なのかを知る事が出来ました。筋トレが大事な事を知っても、もともと運動が大キライな私にとって続けて行く事はとっても大変でした。
 
 カーブスで出会った仲間、筋トレをして変わっていく自分。そして変わっていく自分自身が楽しく思える様になり、自分の変化に気付く事が出来て、前向きに、明るく、元気に毎日パワフルに過す事が出来ています。
 職場の仲間にも、何で毎日そんなにパワフルに動けるの?カーブスに通わなくっても大丈夫だと思うよと、毎日言われています。
 職場の仲間にもカーブスに通ってほしいと心から願っています。毎日、職場の仲間にもカーブスに通うとこんなに元気に、明るくパワフルに過ごす事が出来る事を伝え続けています。
 
 私がこんなに長く続けてこられたのはコーチ達のやさしさ、愛が一番の理由です。コーチ達は、私達カーブスの会員一人一人の事を本当に良く見てくれていると思います。ちょっとした事にもすぐ気付いて声を掛けてくれます。
 
 自分自身の為に始めたカーブスですが今、人生一〇〇年時代と言われています。本当にそう思っています。今、すごく元気なおじいちゃんやおばあちゃんがふえています。私もまだまだ負けずに元気に、明るく、自分らしくカーブスに通い続けたいです。
 でも、すぐにサボリたくなるのでその時は、コーチ達の愛のムチでサポート宜しくお願い致します。
 
 運動、筋トレと聞くとキツイ、長く続かない等、あまり良いイメージが無いですが...カーブスは、楽しく、明るく、自分のペースで、続けて行く事が出来ます。
 私は、これからもカーブスで自分らしく輝き続けていたいです。そして、もっと、もっとたくさんの人にも知ってほしいです。