私がカーブスに入会して、早いもので3年5ヵ月になります。脳出血の後遺症の中枢神経性疼痛で落ち込み泣いてばかりいた私が前向きな気持ちになり、今では毎日が楽しくてチャレンジしたいことがたくさんできました。
 
 昨年のカーブスの冊子で目標としていた主人とのスキーの再開を達成することができ、とっても嬉しかったです。昨年始めたピアノも弾いてみたい曲が増え新しい楽譜を購入し取り組むところです。
 
 今春、二人の娘が結婚式挙行という節目を迎えることができ、家族と共の楽しい思い出をたくさん作りたいという気持ちがますます強くなりました。やがて5歳になる孫と遊ぶには体力が勝負です。一緒に走ったり、お相撲したり...活動的な"ばあ"でいたいです。
 
 そのためにもカーブスに通い、メンバーの皆さんやコーチの笑顔にパワーをもらいながら体力をつけいつまでも元気でいたいと思います。孫と一緒にディズニーランドに行って存分に楽しめるように。