カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

新潟県の記事一覧

佳作
「大切な存在、大切な家族、大切な想い」
薫様(52歳)  カーブスイオンモール新発田(カーブス歴:7年10ヵ月)
うつ コーチとの関係 健康維持 家族との関係深まる 気持ち前向き 肩こり 50代 新潟県
 カーブスに通っていなかったら私はどうなっていただろうか。どれだけカーブスという存在に助けられただろうか。  最近、私は強く思います。  体調を崩し、仕事を辞めてから約一年半が過ぎました。それまでの私
エッセイを読む
佳作
「健康第一」
美千代様(55歳)  カーブスアピタ新潟亀田(カーブス歴:10年11ヵ月)
たんぱく質意識 コーチとの関係 体重減 50代 新潟県
 "みちよさ~ん"こんにちは"と、明るいスタッフの声!!遠くから元気なお声。  本当に月日の経つのは、早いもので、10年が過ぎ、ゴールドカードを、いただきました  ここまでこれたのも、スタッフの皆様の
エッセイを読む
佳作
「私の気持ちの変化」
うりぼー様(31歳)  カーブス五泉(カーブス歴:3年)
友達が増えた 夢への挑戦 気持ち前向き 30代 新潟県
 いつもカーブスに行きお店の扉を開けると元気の良いコーチ達の挨拶。仕事で嫌な事があっても、コーチ達の元気の良い挨拶と声かけで元気になれる不思議なおまじないのようだ。  この4月でカーブスに入会してから
エッセイを読む
2019年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します