カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

青森県の記事一覧

佳作
「カーブスに通って自分の体の変化があったこと」
智恵様(57歳)  カーブス八戸ラピア(カーブス歴:4年9ヵ月)
大切な人の死 股関節の痛み 脚の痛み 50代 青森県
 カーブスエッセイに応募して今回で4回目です。 今回は、何を書いたら良いのか全く考えが浮かばず〆切ギリギリまで迷いました。 結局また応募してみようと。 今回は今年の3月にカーブス下長店からカーブスラピ
エッセイを読む
佳作
「私がカーブスを続ける理由」
グリーン坂本様(67歳)  カーブス浪館泉川(カーブス歴:3年10ヵ月)
家族との関係深まる 60代 青森県
 長かった待望の春~桜を見たい願望が目の前に到来です~とても嬉しい気分です~ 春です~新しい朝が来た~希望の朝がきた。今日、一日の始まりです~  「平成」とはどんな時代だったのか?  平成、最後の、エ
エッセイを読む
佳作
「ブヨブヨした体が引き締まった私」
百合子様(63歳)  カーブスハッピードラッグとまぶモール(カーブス歴:2年9ヵ月)
サイズダウン(引き締め) 体重減 60代 青森県
H28年3月60才にて40年間勤務した保育士の仕事を定年退職しました。仕事終わったら旅行へ行こうと決めすぐに出かけました。そこでいっしょに参加したツアー客から"カーブスいいよ体のためにとっても良い"と
エッセイを読む
2019年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します