私がカーブスへ通いはじめて2年6ヶ月が過ぎました。
我が家は、自営業で、定休日以外は、外出を控えていたのですが、夫の提案で、やりたいことがあったら出掛けてもいいということになり、カーブスへ通いはじめました。
以前は、体力がなくて、家事をしていても、休みながらしていたのですが、今では、筋肉のついたお陰でしょうか、家事も店番もスイスイこなしています。
定休日の日は、夫と共に登山に行けるまでになり、月一回ペースで、あちこちに出掛けています。今年の2月には、長男夫婦の招待で、ハワイに行ってきました。こんなに楽しい人生があったのかと毎日充実した日々を送っています。
これもカーブスに通っているおかげかなと日々感謝しております。
カーブスへ行けばメンバーの方と会えますし、トレーナーの方も明るく笑顔で対応してくれますので、これからも続けていきたいと思います。