カーブスを始めて、たった1ヶ月なのに、体の変化にとても驚いています。
 5年半前に左足を骨折し、それ以後、自らの体を見直してTVの健康番組で、良いといわれる健康法を、あれこれ試していましたが、3年前に高血圧を指摘されたり、年令と共に代謝率が下がり、毎日30分の自宅での運動を続けていても、体重が少しずつ増加していて、自己流ではいけないとゆき詰まっていた時、知人に聞いて、カーブスの扉をたたき、入会する事となりました。どれ程減塩していても 最低血圧が90を切ることがなかったのが・・・・・入会後2週間たった時、70台が続き、本当に驚きました。又、以前はお酒を飲まないと眠れなかったのが、カーブスを始めてからは、アルコールをとらなくても、とても良く眠れる様になり、休肝日も増えて、アルコール摂取量が減りました。
 もっと早くから入会しておけば良かったと思う程です。
毎日の生活にも張りが出来て、スタッフさんの明るい笑顔を見ると、これからも続けて、体質改善していきたいと思っています。