カーブスに通い始めて、6年目を迎えました。
嬉しい事に、今年ゴールドカードを頂きました。
運動嫌いの私が、そんなに、長くは続かないと思ってましたが...。
気がつけば、早6年と言った感じです。
私がカーブスに、通っている事は、会社の同僚も知っていてそれなりに話は盛り上がります。
月1回の測定結果、筋肉チエックの話には、かなり食いついてきます。
最近私の体重が、少し減った事、『30分の運動』について語っています。
先日測定で、メンバーさんの1人が、ニコニコしていて、しまいには踊り出しました。
あまりにも、嬉しそうなので外野の私達も、興味深々で、彼女に聞いて見ると
『体重が減った』と本当に嬉しそうに言っていました。
周りも、その笑顔にホッコリと包まれました。
カーブスに通って良かったなぁぁぁと、思えた瞬間でした。