毎年、応募どうしようかなぁ~と迷い・・今回で8年目の開催と田島様が笑顔でおっしゃっており、私も今年の6月でカーブス歴10年目突入!丁度区切りの年!と思い初めて応募して見ようとペンを取りました。
以前、盛岡肴町店の時もメールさせて頂きましたが、ご丁寧に返信をお送り下さり、すごく感激し、うれしかった事を覚えております。

私が(カーブスを続ける理由)それは、今も現役選手で続けているママさんソフトボールをケガなく楽しむ為です。以前の私は、ちょっとした動きですぐ腰を痛めたり、スタミナがなく、1日2試合きつかったのですが、カーブス入部後は、監督もびっくりする程、体力が付き、何と言ってもバットスイングが速くなり、打撃率が上がりました。そして腰もいい感じに!痛くなりません。もちろんアップ・クールダウンはしっかりやりますけど!
4月からグランド練習が始まり、大会は4月末から10月末!雪が降る前の11月末にバット納めが終わると、私のグランドは、カーブスとなります。
カーブスは、季節関係なく1年中使用出来る私のホームグランドなんです。筋力トレーニング・握力アップ・スタミナ維持。勝手にサブコーチ?
優しく笑顔の絶えないスタッフの皆さん!顔なじみの会員さん達、本当に、カーブスを続けていられ、感謝!そして何より、家族、特に和広さん(主人)に感謝です。
10年もカーブス行きを応援して頂き、ありがとうございます。4月から末の娘も、沖縄の大学生となり、部活の追っかけもなくなりますが、これからも、自分の大会や今年の秋、開催される岩手国体のボランテアなど、ますます忙しくなりますが、カーブスも自分のペースで頑張ります。
継続は力なり!
今年53歳になりますが、カッコイイ60代目指し、大好きなカーブスとソフトボールをこれからも、続けて行きます。