カーブス体験談
「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」「エッセイ大賞 カーブスで変わった私の毎日」

鳥取県の記事一覧

佳作
「私を救ってくれたカーブス」
森のくま様(68歳)  カーブス鳥取東(カーブス歴:8年)
気持ち前向き 60代 鳥取県
私がカーブスに出会ったのは、介護生活の渦にはまり自分を見失いそうになった時でした。だんだん一人で生活できなくなった義母の様子をみて、長年勤めていた職場を去りました。今までの生活と異なり、生活のリズムを
エッセイを読む
佳作
「子どもと笑って過ごしたい。」
智子様(39歳)  カーブス倉吉(カーブス歴:1年6カ月)
不眠 体力がついた 妊娠時の体力作り 肩こり 腰痛 30代 鳥取県
 仕事終わり、「さあ、今日もこれからカーブスに行こう!!」週に2日、これが私の日課です。周りからは「頑張るネ。」「よく続くネ。」と言われます。私は笑って「はい。頑張って続けます。」と返事。そして心の中
エッセイを読む
2016年の他の作品を読む

カーブスって
どんなところ?

カーブスについて詳しくご説明します